English Speech Contest

平成25年度 English Speech Contest

 

2月7日(金)の放課後に本校視聴覚室にて、平成25年度English Speech Contestが行われました。

会場の様子です。大学のような雰囲気の中で行われました。

 

本校のEnglish Speech Contestでは、予め選択した英語のスピーチを暗記して発表するレシテーション部門と、

自分で文章を考えて発表を行うスピーチ部門の2つの部門で行われます。

 

本年度はレシテーション部門で10名、スピーチ部門で8名の生徒が発表しました。(うち、1年次生7名、2年次生11名)

  

 

 

司会ももちろん英語で行います。2年次の生徒2名が担当してくれました。

 

 

審査員には、拓殖大学から大野英樹教授、アンドリュー・マーティン先生、クリス・パイパー先生がお越しくださいました。

 

 

各部門のスピーチが終わると、いよいよ表彰となります。

発表者は少し緊張した面持ちです。

 

 

本年度の最優秀賞は2年次女子生徒が受賞し、トロフィーが授与されました!!

最後に全員で記念撮影をしました。発表者全員に賞状が贈られました!

 

審査結果で順位は付けられましたが、入賞できなかった生徒たちも、

たくさんの観客の中で立派にスピーチをしており、とてもレベルの高いコンテストとなりました。

 

拓殖大学の先生方、ご協力どうもありがとうございました。

そして、発表した生徒のみなさん、とても良い時間をありがとうございました。

 

〒193-0944 東京都八王子市館町1097-136
電話 : 042-663-3318 ファクシミリ : 042-663-3362
E-mail : s1000283@section.metro.tokyo.jp